"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2010年11月22日

Sonho@La Poste

岡本のLa PosteさんでのSonhoライブ、本当にたくさんの方にお越しくださってありがとうございました!

久しぶりのSonho、Duoならでは〜の楽しさを久しぶりに感じた一日でしたね〜。
ソニョライブとしては初めてのお店で、私も初めての出演だったので、自己紹介変わりの曲メニューにさせていただきました。

お料理が美味しいから何にも言わなくっても、素敵なんですよね。
美味しいお料理と美味しいワインに皆さんがにっこり楽しい笑顔でいらっしゃって、私達の演奏をまたニコニコお聴きくださっていて、やわらか〜〜い時間を過ごせました。

2ステージ完全入れ替え制ってことでお店の方はバタバタなさっておられましたが、すっごいてきぱき!!!でビックリしました。
メニューもたくさんあるのに、本当に凄いです。

2ndステージにはGっち達もお友達と来てくれて、演奏終わってからどれだけ宴会するねん!!!
っていうくら飲んでしまいました。。ハイ、もちろん、電車のある時間までですよ(笑)


Sonhoもやっぱり。いいなぁ〜〜って思った私でした。自画自賛(笑)

また月末の北野工房さんでもSonho+ゲスト!!
ハハハ、、ゲストっていうより、cocoroneのメンバーやん!!っていうお声が聞こえてきそうですが、そう、確かに。でもこの日はソニョメニューメインですので、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
こちらはもうすでに〆切を過ぎていますが、どうしても応募が間にあわなかった!!!!という方、前日26日までに私宛にメールくださいませ。
当日受付でご案内できるようにさせていただけると思いま〜す♪

norie_takao@hotmail.comまで。


今日は雨。
昨日洗濯ものを干したままライブへ出かけてしまい、もう散々で・・・。
さらに今日も雨だなんて。。
冬場って洗濯ものが乾かなくて嫌ですね〜〜。。。
・・・あ。。皆さんのところには乾燥器あるんです、、ね。

TVもまだブラウン管。しかも線が出るようになってしまったし。
炬燵はもう何年も前の旧式だから電気代いっぱいかかるし。。
掃除機はうウィンうウィンうるさくなってきたし。。。
ヨドバシとか行ったら楽しいんやろうな〜〜。。
世の中はどんどん進んで行くんですね〜。もう2010年も終わりなんですね〜〜〜。。。


ん〜〜。今日はまとまりのない内容になってしまった、ではまた!

posted by sonho at 16:42| Comment(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

Sonhoスペシャル!

まだ先の話ですが、、
11月27日(土)三宮の北野工房さんでイベントライブをさせていただきます!
Sonho+スペシャルメンバーでお届けする一日です。

Sonho 高尾典江vo.g 中島徹p

堀口和子vln 東ともみb 太田ピカリds

ね?!楽しいライブになりそうでしょ?!
まだ詳細未定なのですが、近日中にご報告出来ると思います。
ブログ、HPでUPさせて頂きますので、またチェックしてくださいませ。

ではでは今日はご案内まで♪
posted by sonho at 14:35| Comment(2) | Live Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

Sonho Live しますっ。

ホント、久しぶりにSonhoのライブが決まりました。

ソニョでは初めてお邪魔する欧風料理レストラン。
岡本にある『ラ・ポスト』さんで、11月21日(日)!
まだ少〜〜し先ですが・・・

詳細はまだ決まっていませんが、ライブは夜だと思います。
カジュアルで居心地がよくって、ちょこっとアテメニューからしっかりがっつりメニューまで、とっても美味しいレストランです。ワインもリーズナブルなものもいっぱい置いてあって、ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎ・・てしまうお店です。
興味のある方はぜひ〜♪


ラ・ポスト  078-452-8766
http://r.gnavi.co.jp/k362702/
posted by sonho at 13:43| Comment(0) | Live Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

