"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2009年10月31日

出来たーーー!

Sonhoレコーディング、Mix&Masteringできました!!!!!!!わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

自我自賛ではありますが、本当にほんとうにホントにとってもいいアルバムに仕上がってると思いますグッド(上向き矢印)
本当に皆さんに早くお聴きいただきたい気分るんるん
私が早くCDを手にしたい気分るんるん


昨夜、「出来た〜〜〜〜〜exclamation×2」ってなった時に泣いちゃうかな。。って思ったけれど、ホッとしたっていう気分の方が大きくて。
やっぱり同時進行で女の子バージョンも録音していて、まだそれがかなり残ってるからかな、、、まだ終わった!っていう気分になれなかったっていうのもあるけどね。女の子バージョンのはSonhoとはホント、全く違うわーい(嬉しい顔)からまたこれも楽しみです。



とりあえず、Sonhoができたーーーーーーーーーーー!!!!!ってことで、塚口まで帰ってきて、カオリーニョさんと乾杯しました。
ビールで、ひれ酒で、焼酎で〜〜〜手(チョキ)


まだ”CD”を手にしていないので、出来た時には・・手にした時には感慨も一塩なんでしょうね。
もう12月には手にできる・・と思うとドキドキします。
まだ作成の作業はいっぱい残っているのでこれから追い込み!最終作業まで気合い入れて頑張ろう!です。


わくわくして?!か朝起きちゃいました。
・・・っていうかワンコ達に朝ごはんをねだられて起こされたんだけれどねあせあせ(飛び散る汗)


あぁ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2


出来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2

皆さん、どうぞお楽しみにexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by sonho at 08:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

