"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2010年01月20日

NOW ON SALE!!!

今日、発売です黒ハート黒ハート黒ハート

Sonho 2nd アルバム "memoria" 全国のCDショップで発売です!

まだ手にされていない皆さま、関西以外の・・北海道から沖縄まで〜全国の皆さま〜〜!って大袈裟やね(笑)
是非ぜひショップへお出かけくださいませるんるん

あ〜〜あせあせ(飛び散る汗)まだショップに行けてない私です。並んでいるところを見てみたいような、並んでいなかったらどうしよう・・なんて思ったり(笑)ちょっとドキドキしてます揺れるハート

今日はちょっとタイミングが難しいなぁ、、でも今日行ってみたい!!!
あぁ〜〜っ。。ぴかぴか(新しい)

それから、3月8日横浜 モーション・ブルーでのライブが決定exclamation
私は久しぶりの関東ライブになります。モーション・ブルーさんへもSonhoで出演させていただくのは2年ぶりですね〜。楽しみexclamation×2

さらになんとこの日はノー・チャージ・デイなのです!びっくりでしょ。
つまりライブチャージがつかない・・すっごくお得!
Sonhoの世界をたっぷりとお届けしますので、関東地域にお住まいのかた、ぜひぜひ遊びにいらして下さい手(チョキ)



もう一つ ご報告!!!

昨日発売!の雑誌"ADLIB"にSonhoの記事が掲載されていまーすexclamation
雑誌はこんな表紙
adlib.jpg

なんですがぁ・・・・
はい、ご購入いただいた方、ご覧頂いた方はもうおわかり・・・

ここで、ADLIB記事、間違い探しゲーム!!!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

こんなことってあるでしょうか・・。あるんですね。。


記事はしっかり書いてくださっているんです、どどーんと見開き、なんですがぁ・・exclamation×2


どうぞ買ってみてくださいわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)

 
posted by sonho at 15:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

FMCOCOLOで先取り!

Sonhoの2ndアルバムから、2曲紹介されます!
番組にはゲストとしてSonhoの二人で参加させていただきました。
DJの北野淳さんはとっても面白い方で、徹さんや他のゲストの方たちとのフリートークがひらめき

どの曲がON AIRされるかはお聴きいただいてのお楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

いよいよ明後日11日の先行発売ライブでぜひCDをゲットしていただいてたっぷりお聴きいただきたい!!のですが、どうしてもNG・・・の方!
COCOLOのON AIRでぜひチェックしてみてくださいるんるん

12月15日 23:30〜24:00
FM COCOLO "ディスカバリー・ミュージック・ジャングル"
DJ: 北野淳
ゲスト:Sonho, Talk to her
(Sonhoは23:30から15分程参加させていただく予定です!)



posted by sonho at 17:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

CD出来ました〜!!!

Sonho New CD 出来ました〜〜〜〜!!!!!!

sonhoJK.jpg
出来た〜〜!出来た〜〜!!!出来ました〜〜!!!!!!

2ndアルバム "memoria"です。

可愛いでしょ〜〜ぉ?!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
公私混同?!親バカですが、赤ちゃんの時のゴンタくんですぅ。
まだ、家にやってきたばかりで私の後ろをず〜っとついて回っていた時のゴンタです。
こんな不安気な顔をしてる子は絶対飼わないぞ、って思っていたのに何度も通ってしまった私。
この瞳に見つめられて結局ノックアウトされました。

この眼で12年間ずーっと私のことを側で見ててくれたんです。
私の色んな心を温かく見守ってくれたのです。
私の思い出の曲たち「memoria」
ぜひ、皆さん聴いてください!


中身は皆さんの手元に届いてからのお楽しみるんるんです。
ぜひぜひ先行発売ライブにてゲットしてくださいね黒ハート

う・し・ろsonhoJK2.jpg
posted by sonho at 02:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

