"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2011年09月04日

忘れてた!!!

26日のイタリアンレストラン「Il Passo」さんでのソニョのライブレポ!と思って書いたんですががががががが、、、私のブログにだけ書いてこちらんへリンクするの忘れてましたぁーー。。。
すみません、、Sonhoだったのにっ失礼しました。

気になるぅーーーって方はこちらを・・
http://blog.goo.ne.jp/norie_takao/e/6f0bb0e09d0f4fb6e80075a32280adac


次回のソニョは来月で〜す!
でも名古屋なんだなぁ。。。

10月20日、またまたキャバレロクラブへお邪魔させていただきます!
東海地方の方、出張で行ってるぜ―って方!!!(笑)ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしています♪

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
 Sonho
 高尾典江(vo.g) 中島徹(p)
 20:00〜 2stage ¥
http://www.caballero-club.com/
posted by sonho at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

久々のSonho♪

久しぶりにソニョ・ライブが決まった〜〜!!
と思ったら、名古屋ですぅ、、、
皆さんすみません。。。

とっても素敵なライブハウス、キャバレロ・クラブさんでの初ソニョです。
オーナーのボスさんもギター弾き語りされるんです。
初めてお邪魔した時、コードのあれこれをお話したんですよねぇ(笑)

6月3日金曜日!
だ・か・ら〜翌日は皆さんお休みでしょ〜〜???!
お仕事終わりで駆け付けても間にあうーー。で、お泊まり♪
新大阪から名古屋までは新幹線で1時間!一緒に楽しく名古屋の夜を過ごしませんか〜〜?!

もちろん、久しぶりの名古屋Sonhoです。名古屋近郊に在住の皆さま〜〜
ぜひぜひお待ちしています。



♪6月3日(金)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
Sonho 高尾典江(vo.g) 中島徹(p)
20:00〜 2stage ¥
http://www.caballero-club.com/
posted by sonho at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

中島氏モデルデビュー

toru.jpg
竹田達彦氏から送られてきた写メを見て超ビックリ!!!!!!!!

こ、これは、大発見やぁーーーーーーーーーーーー!
超笑えるぅ〜〜!!
そっくりすぎ!?っていうか・・

中島氏、一体いつモデルになったんやぁ?!?


達彦さん曰く、千日前商店街を千日前通りに出た辺りにドーーンとあるらしい。写メより実際の看板の方が数十倍そっくりらしい!
お近くにお立ち寄りの際はチェックしてみて(笑)

posted by sonho at 00:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

