"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2011年10月08日

Sonho またまた名古屋へ!

またまた名古屋へ伺います!!!

今月、10月20日(木)にまたまたキャバレロクラブさんです!
実は今月18日は私の生まれた日・・この日にはまた一つ年をとっているわけですね・・・(笑)
さらなる成長を目指して?!元気いっぱいお届けしたいと思います。


前回聴き逃したぁ〜〜という名古屋在住の皆さん、東海地方の皆さん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!!!お待ちしています♪

♪10月20日(木) Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
Sonho 高尾典江(vo.g) 中島徹(p)
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(別途テーブルチャージ¥500要)
http://www.caballero-club.com/
posted by sonho at 14:36| Comment(2) | Live Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったくよけいなお世話なんだけど、11月2日のロイヤルホースでのライブのインフォが載ってないんと違うかなあ?典江さんのHPは、うまくコメントできなかったのでこちらに書きます。私としては、椅子の座り心地のよい最近お気に入りのライブハウスなので、宣伝してあげてほしいと思いますです。(^-^)v
Posted by サマンサ at 2011年10月14日 22:02
失礼〜〜♪
来月なのに、先日決まったばかりのライブなので・・・PCの前にゆっくり座れるタイミングなくてそろそろブログで告知しようと思っていたところでした!!!
ご忠告ありがとうございます〜。

サマンンサさんもおいで頂けるんですよね?!
ぜひぜひお待ちしています♪

*私のHPはコメント欄はないんです。メールかな??
ブログでしょうか??ブログコメントが出来ないのはおかしいですね・・・。gooブログの方がコメントしやすいって言われたのですが何故でしょう・・。。
でも、どちらでも繋がれば大丈夫です!!
メールアドレスはnorie_takao@hotmail.comです
またご連絡お待ちしています!!!
Posted by non at 2011年10月15日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

