"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2010年09月21日

Sonhoスペシャル!

まだ先の話ですが、、
11月27日(土)三宮の北野工房さんでイベントライブをさせていただきます!
Sonho+スペシャルメンバーでお届けする一日です。

Sonho 高尾典江vo.g 中島徹p

堀口和子vln 東ともみb 太田ピカリds

ね?!楽しいライブになりそうでしょ?!
まだ詳細未定なのですが、近日中にご報告出来ると思います。
ブログ、HPでUPさせて頂きますので、またチェックしてくださいませ。

ではでは今日はご案内まで♪
posted by sonho at 14:35| Comment(2) | Live Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラ・ポスト、す〜〜〜〜〜〜〜ごく楽しかったです!(←お世辞なしでほんまに!!)

帰りの車内でもCD聴きながら帰りました♪
また是非聴きたいなあ。
ありがとうございました!
Posted by よっすぃ〜( from NAGOYA) at 2010年11月22日 07:51
こちらこそ、どうもありがとうございました!!
わざわざ名古屋からはるばる〜♪
CDも楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。

中島氏が今度イベントに参加するそうですね、ぜひ聴いてみたい!
名古屋へもまた機会を作ってお邪魔させていただきたいと思います、これからもどうぞよろしくお願いします!!

ありがとうございました♪
ギターと歌担当の高尾でした。
Posted by non at 2010年11月22日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

