"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2010年05月23日

Sonho@Factory NAKATA

昨日22日、川西のスィーツショップ、ファクトリー・ナカタさんでSonho初ライブをさせていただきました!

ゲストに道祖淳平さんを迎えてのライブ♪

昨日もとっても楽しいライブになりました!
この日はほとんど初ソニョのお客様ばかりだったので、ソニョのスタンダードどころを淳平さんのギターもフィーチャーしてお届け。

皆さんニコニコで聴いてくださいました!
パーカッションの数々、トロンボーン、ピアニカにコーラスまで・・徹さんが何かに持ち帰るたんびにお客様の目が"えっ?!今の音なに??"って覗きこむみたいな(笑)

日本語オリジナルもニコニコで揺れながら聴いてくださって、うんうん、、ってうなずきながらお聴きくださったお客さまも。
幸せなひとときでした。

淳平ちゃんのギターはいつ聴いても心がとろけます〜です。



このナカタさんのライブ、かなり、かなーーりお得なライブですよ。
40名限定の月に1度のスペシャルライブ。

まず、サンドウィッチとお茶でスタートして、すぐにケーキが出てきます。そのケーキがハンパなく美味しいんです!!!
一体何個食べた?!っていうくらどんどん出てくるみたいです。
メンバーの私達も頂いたんですが、昨日は最初にマンゴーのロールケーキが登場。これまた、このマンゴーが格段美味しい!甘くてとろっと濃厚で、それをつつんでいるクリームが濃すぎずさわやかで、ちょっと太めにカットされたロールケーキがぺロリと食べれてしまう美味しさでした。
歌わなくて良かったら、私ももっともっと頂いたんですが・・(笑)

そうして1stステージと2ndステージの間もまた違ったケーキが出て来て、コーヒーや紅茶などのお茶は飲み放題!!ケーキも食べ放題と言っていいくらい出てきます。ケーキが終わったらアイスクリーム、季節のフルーツ、って出て来て・・・。焼き菓子のお土産までついて、¥3150ですよ!!!!ライブを楽しんで、ケーキもたっぷり堪能できてこの価格はあり得ない〜〜〜〜。

最近ではすぐSold Outになってしまうそう。そうでしょうね〜〜。スウィーツ好きなレディースにとっては、これだけお値打ちなライブはないですよね〜。
毎月いろんなライブを企画されています。興味あるかたはぜひ、一度行かれてみては!?!予約はお早めにね!

factoryNakata.jpg

写真は終わってナカタさんとお嬢さんと一緒に。お嬢さんがこの日お誕生日だったんですって。お客様みんなとバースデーソングを歌わせていただいたんです。13歳のお誕生日。
もう、ピュアなエネルギーになんだか私も胸キュンって感じです。
ナカタさんの顔がこの時はお父さんの顔!
お父さんの美味しいケーキでお誕生日会なんて!!!私のお父さんだったら絶対自慢しちゃいますよ〜♪



factoryNakata2.jpg

これはお土産でいただいたケーキの中から・・
歌わないといけないから、、って食べられなかったからとーーっても嬉しかったです!!
ペロッと2個食べちゃいました!全然平気。まだまだイケる感じ!!
重くないんです!でも軽いわけじゃないんです。
フルーツはフルーツの、クリームはクリームの味はちゃんと感じるのにスッキリ食べられる。これだと3つくらい平気で食べられそう。

あ、そうそう!
ステージの間に出てきた焼き立てのアップルパイ!!!!!
すでにマンゴーロールケーキを頂いた後だったから、歌うには食べ過ぎだから泣く泣く食べずに我慢してたんですが、徹さんも淳平ちゃんもサクサク音を立てながら「美味ーーーーーーい!」って食べてました。
私もライブ終了後に頂いたんですが、冷めても美味しい〜!
バターの香りがたっぷりで、サクサク。リンゴはとろっと酸味と甘みがぁ〜〜。

ファクトリー・ナカタさん、お近くの方は・・そうでない方もぜひ♪
posted by sonho at 11:50| Comment(3) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつものライブの帰り道は、癒やされた気持ち…
でも昨夜の帰り道は、幸せの気持ちに
聴いて、見て、食べて…Sonho、道祖さん、ナカタさん、ありがとうございました

ライブをマンゴーロールに例えますと(nonちゃんの言葉をお借りして)
誰がスポンジ、クリーム、マンゴーかは判りませんが…高尾さん、中島さん、道祖さんが それぞれの味を出しながら演奏してる。《重くはないんです。でも、軽いわけじゃないんです》
山椒は小粒でピリリとからい中島さんの、絶妙なタイミングでしかもバランスを考えた合いの手… これぞSonhoの旨味 美味しかった〜

最近、ちまたでは飾り付けたケーキだけが一人歩きしてる様な
お誕生日でのケーキ、恋人とのケーキ、イイ事があった日のケーキ…ケーキってそんな幸せな場面での名脇役
ライブで頂いたケーキは、まさにそんな感じが もちろんケーキのお味が絶品なのは言うまでもなく。
こんな素晴らしいライブをしてくれるケーキ屋さんなら 作られるお菓子は文句なし ありがとうございました

駆け込みで予約出来て本当に良かった〜。
Posted by DUKE at 2010年05月23日 22:47
DUKEさん、ありがとうございました!
川西でお会いするなんて思っていませんでしたからビックリしました。

お店の方からは早くに定員オーバーになってお断りしたお客さまもありましたので、すみません。。ってお聞きしていたので、かなりタイミング良かったのでは!!
美味しいスウィーツとライブ、堪能していただけて本当に良かったです。

次回は神戸で?!でしょうかね〜。
スウィーツはないけれど、また幸せを感じていただけるようにがんばりまーす!
ありがとうございました!!!


Posted by non at 2010年05月24日 15:16
!!
Posted by non at 2010年06月26日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。