"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2010年04月25日

遅ればせながら・・@分土火

先月のソニョ関東ライブ@分土火さんでの写真です!
IMG_6625.jpg
撮って頂いていた写真を送っていただきました〜〜。
この写真を撮ってくださったのは若松 岳さん。
今の私のHPのトップ画面の写真もGakuちゃんが撮ってくれたんです。
ホントに歌心をわかってくださるカメラマンさんです。


恵比寿・分土火さんの雰囲気わかるかなぁ?!
とっても素敵なお店だったので、その感じが伝わるといいなぁ。
ご飯もとっても美味しかったのです!写真見てたら行きたくなった!!


マスターのケンちゃんさん、元気かなぁ〜。
とっても気さくなマスター。博多出身って言ってたっけ?!
ライブ終わってからうだうだ飲みたかったなぁ(笑)

IMG_6604.jpg


次回のソニョは5月1日@京都のカフェ陽、GW真っただ中・・・!!!!
・・・と。。GWは温かくなるのかなぁ?!なんだか今日も4月の終わりとは思えない冷え込み用。もう嫌になりますね、、早く温かくなって〜。
このまま梅雨を迎えるなんて耐えられない・・・
♪は〜ぁるよ来いぃ〜〜、はぁ〜〜やく来いぃ!

5月1日、まだ予定は未定〜〜なんて方、ぜひぜひ京都のカフェ陽さんでの初ソニョライブへ遊びにいらしてくださいませ。お待ちしています!

皆さんどうぞお楽しみに♪

♪5/ 1(土) (京都) 075-414-0056
Sonho "memória"発売スペシャルライブ 
Sonho 高尾典江(vo.g) 中島徹(p.tb.etc)
19:30〜 2stage ¥2000
京都市北区烏丸紫明下ル東側 


posted by sonho at 03:29| Comment(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

