"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2010年03月24日

最高〜〜〜〜♪

もう、このブログにも何度も何度も登場させているんですがぁ〜〜・・・。

明日、24日から梅田のロイヤルホースにて大儀見元さん3Days、初日はSonhoとのコラボライブです!

今日少〜しリハーサルをさせていただいたのですが、むっちゃくちゃ楽しいぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!
これを聴き逃すなんてとんでもな〜〜いっ!!っていうくらい私も太鼓判でっすわーい(嬉しい顔)

やっぱり大儀見さんって凄いでするんるんぴかぴか(新しい)るんるん


全く味付けの違うメニューで3日間。
私もホントお客さんとして後2日通いたいくらいexclamation×2(笑)

明日は異種格闘技戦!
バッチリ戦ってきますっ!!皆さん観戦にぜひぜひおいで下さいませ♪

posted by sonho at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

