"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2010年03月11日

中島日記

image/2010-03-11T00:32:281わお〜!

sonhoの片割れ・なんでも屋担当の中島徹です!
記念すべき初カキコミでございます!

皆様ご賢察の通り、高尾典江のカキコミに今まで「ああ書け、こう書け」と陰から指示をしていたのは実はワタクシめでございました。


…うそです。

“memoria”発売記念ライブも佳境の東京シリーズの千秋楽たる昨夜の恵比寿ダルブル、おしゃれで美味しいお店です!

「ZUM ZUM」を演奏する際のいつものMC…「今まで一度もフラれたことのない人いますか」アンケートでは、久々にお一人挙手!
妙齢の貴婦人でした。
昨夜もまたいつものアノ高尾MCに軽くツッコミを入れつつ、CDの売り文句を補足してましたら、「普段ラジオでお喋りされてるんですかぁ」と言われました(笑)
…はいたまに言われます。特に「AMラジオ」と言われますが…(泣笑)

さて昨夜のライブは、音響機材も楽器もCDのレーベル会社Y氏の手持ち機材の持ち込み、音響オペレーターもY氏自らこなしていただき、しかも当然我々お初の場所でしたが、とーってもやり易く気持ちよく演奏できました。嬉しかったなあ。

横濱と恵比寿両方お越しいただき応援いただいたお客様がいらっしゃり、感激。
前もってダルブルで我々のCDを耳にしていただきショップでご購入の上お越しのお客様もいらっしゃり、またまた感激。
高尾典江においては久々一年以上ぶりの東京でしたが、また必ず近いうちに来ねばならぬ…と心に誓ったsonhoなのでした。

かしこ。
posted by sonho at 14:33| Comment(4) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中島さん、楽譜にサイン頂戴したkuniです。
帰宅したら弾いてみます〜

素敵な演奏をありがとうございました!
sonho皆勤賞で仕事サボりすぎました(笑)
早くも3rdの誕生をお待ちしております〜

今日はPINK BONGOの方ですね
凄い面子・・・知らんかった俺はアホすぎ・・・こちらもかっちょいいの間違い無し!
Posted by kuni at 2010年03月11日 16:34
本当にホントにありがとうございました!!

出会って1週間以内に4日も…しかも関東皆勤賞〜本当に嬉しい限り、感謝!です。ありがとうございます
皆勤賞の影響で深夜まで残業とかでなければいいのですが…。

次回の上京は6月くらいになりそうです。それまで、CDでじんわりお楽しみ下さいませ!!

これからもどうぞ、ソニョをよろしくお願いしま〜す♪

※中島氏はほぼ毎月上京されてます、いろんなバンドを追いかけてみてくださいね!

Posted by non at 2010年03月12日 09:14
不思議東京(笑)でなんとなんと〜6月ですか!?

以前のCDでもじんわり・・・ceu estrelado、胸を思いっきり締め付けられました・・・
Posted by kuni at 2010年03月12日 22:56
kuniさん、CD本お求めいただきありがとうございました。
あの翌日のPINK BONGOも盛り上がりましたよ〜。

今月はゲタ夫さんバンドをやりにあと二度上京します。うちPINK BONGOも一日あります。

チャンス作ってまた覗いて下さいね〜
Posted by toru at 2010年03月13日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

