"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2009年11月30日

CD出来ました〜!!!

Sonho New CD 出来ました〜〜〜〜!!!!!!

sonhoJK.jpg
出来た〜〜!出来た〜〜!!!出来ました〜〜!!!!!!

2ndアルバム "memoria"です。

可愛いでしょ〜〜ぉ?!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
公私混同?!親バカですが、赤ちゃんの時のゴンタくんですぅ。
まだ、家にやってきたばかりで私の後ろをず〜っとついて回っていた時のゴンタです。
こんな不安気な顔をしてる子は絶対飼わないぞ、って思っていたのに何度も通ってしまった私。
この瞳に見つめられて結局ノックアウトされました。

この眼で12年間ずーっと私のことを側で見ててくれたんです。
私の色んな心を温かく見守ってくれたのです。
私の思い出の曲たち「memoria」
ぜひ、皆さん聴いてください!


中身は皆さんの手元に届いてからのお楽しみるんるんです。
ぜひぜひ先行発売ライブにてゲットしてくださいね黒ハート

う・し・ろsonhoJK2.jpg
posted by sonho at 02:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成、おめでとうございます。
12/11@Basin Streetの時に
買います!!
Posted by かんちゃん@谷町 at 2009年11月30日 10:25
ありがとうございま〜〜す!!!

モノを手にすると実感です♪
気に入って頂けるといいなぁ・・。

では来月、お待ちしております!
Posted by non at 2009年11月30日 11:27
おめでとーーー!!
いいねー、ジャケット。
予想外だけど納得です。

Sonhoにどこで会えるか分からないけど
楽しみにしていますよ。

がんばれーー。
Posted by 玲子のとーちゃん at 2009年12月01日 00:12
玲子のとーちゃん、待ってますっ!!
ホント、オリジナルばっかでポップですけど自信作です!!!!!

がんばりま〜す!
Posted by non at 2009年12月02日 01:01
12/2@ART CLUBでのライブ、素晴らしかったです!!

CD 1stも購入でき、それも手渡しで頂けて、ハッピー×2・・♪

2stも早く聴きたいですね〜

雪・花火・・何度も聴いてます・・♪
 澄み切った声・癒されますね・・・

満腹沖縄・・
 締めは矢張りこれですね〜(笑)
 次回は、コンガ持参しようかな ?〜

これからも、よろしく!! です。

Posted by nobusun at 2009年12月04日 04:44
失礼・・・眠気眼の書き込みでしたので〜!!

2st ⇒ 2nd ですよね・・・・・
Posted by nobusun at 2009年12月04日 11:15
nobusunありがとうございました〜!!
ホント楽しいライブになりました♪

次回はぜひどこかで・・・!!!
Posted by non at 2009年12月04日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

