"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2010年03月18日

@イル・メルカート・アンジェロ

image/2010-03-18T01:27:191今夜は心斎橋にあるイタリアン・レストランの"イル・メルカート・アンジェロ"さんのイベントにSonhoで出演させていただきました!

いつも賑わっているこのお店。今夜もぎっしり満席で…ソニョファンの皆さんに告知できなくてすみませんです。


このお店へはお客さんとして食べに来た事はあったのですが、とにかく美味し〜い。リーズナブルでカジュアルだし、なのにかなり美味しいし。女の子同士でも食べに来られるお店です。


今夜はお食事と一緒にライブも楽しんでいただく感じ、ただ通常ライブよりは短く35〜40分くらいかなぁ。
1st、2ndと入れ替えで、ぎっしり。これまた凄いですよね。

皆さん笑顔でお聴き下さって、ワインでほんのりピンクのほっぺがいい感じ。基本、お食事が美味しいから皆さん笑顔なんですよね〜。

お食事の手を止めてじっと目を閉じてじっくりお聴きくださったり、手拍子をしてくださったり。
お客様も一緒に楽しんで頂けて、暖かいスタッフに囲まれて本当に楽しいイベントでした。
皆さんありがとうございました!

次回はご案内させていただきますねー!またいつかのお楽しみ♪


終わってからシェフが腕を振るって下さり、賄いとは思えないゴージャスな夕食…。はい、今夜も機材車ゆえ飲めない私は紅茶で乾杯(泣笑)
本当に美味しいお食事でした。スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


写真は終わってからスタッフさんたちと。
この携帯を使って1年半…初めてセルフタイマーで撮りました〜('-^*)/

posted by sonho at 02:17| Comment(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

待ちに待ったーーー♪

来週24日はとうとう待ちに待ったパーカッショニスト大儀見元さんとのコラボライブ〜!!!

Sonhoではありますが、オリジナルに限らず色んな曲をピックアップしてお届けする予定で〜す

先週の東京滞在中に中島氏と大儀見さんとの打ち合わせに参加させていただいて、24日の内容もちょこっと詰めてきました。
もうワクワク!だけど、私もアレコレと課題も作ってきたので頑張らねば!!キャーーーでドキドキ
もう、来週なんですよね〜


念願のコラボ!です。

あれは2年前?3年前になるでしょうか・・大儀見さんのステージを見て作ったオリジナル曲。いつか一緒に演奏したいなぁ〜〜なんて思っていて、まさかオリジナルを一緒に出来るなんて思ってなかったから。
スペイン語じゃないし(笑)
ご本人と一緒に出来るなんてホントにワクワクです

ポルトガル語や日本語はもちろんちょこっと英語やスペイン語も登場する予定!!
皆さんぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

3月24日(水)ロイヤルホースでお待ちしています
posted by sonho at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

中島日記

image/2010-03-11T00:32:281わお〜!

sonhoの片割れ・なんでも屋担当の中島徹です!
記念すべき初カキコミでございます!

皆様ご賢察の通り、高尾典江のカキコミに今まで「ああ書け、こう書け」と陰から指示をしていたのは実はワタクシめでございました。


…うそです。

“memoria”発売記念ライブも佳境の東京シリーズの千秋楽たる昨夜の恵比寿ダルブル、おしゃれで美味しいお店です!

「ZUM ZUM」を演奏する際のいつものMC…「今まで一度もフラれたことのない人いますか」アンケートでは、久々にお一人挙手!
妙齢の貴婦人でした。
昨夜もまたいつものアノ高尾MCに軽くツッコミを入れつつ、CDの売り文句を補足してましたら、「普段ラジオでお喋りされてるんですかぁ」と言われました(笑)
…はいたまに言われます。特に「AMラジオ」と言われますが…(泣笑)

さて昨夜のライブは、音響機材も楽器もCDのレーベル会社Y氏の手持ち機材の持ち込み、音響オペレーターもY氏自らこなしていただき、しかも当然我々お初の場所でしたが、とーってもやり易く気持ちよく演奏できました。嬉しかったなあ。

横濱と恵比寿両方お越しいただき応援いただいたお客様がいらっしゃり、感激。
前もってダルブルで我々のCDを耳にしていただきショップでご購入の上お越しのお客様もいらっしゃり、またまた感激。
高尾典江においては久々一年以上ぶりの東京でしたが、また必ず近いうちに来ねばならぬ…と心に誓ったsonhoなのでした。

かしこ。
posted by sonho at 14:33| Comment(4) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

