"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2010年03月28日

@Sarha's Count

Sonho、3年振りの出演!Sarha's Count

いつ行ってもいっぱいですね〜。
今日はまた春休みだからでしょうか、学生さんのような若いお客さま達も・・・に見えたんですが後で聞いたら社会人の方々でした(笑)・・たくさんいらしてくださいました。ありがとうございました!

今夜は前回のCDを発売した時にお伺いしたので、ソニョとしては丸3年振りとなりました。
宝塚にお住まいのお客様にも久しぶりにお会いできたし、なんだか懐かしい気分になりました目

今夜は2ndアルバムの宣伝をさせていただいて、アルバムの曲もたくさんお聴きいただいたのですが、あるお客様が『Jazzと思って来たら、BossaNovaやって・・だけど久しぶりに楽しい夜でした!』とCDまで買ってくださいました。
"久しぶりに楽しい夜"だなんて、本当に素敵な嬉しい言葉を頂きました。
歌ってて良かった♪って思いましたもん。

その男性二人連れのお客様からアンコールに、なんと、
『とーるちゃん!とーるちゃん!!とーるちゃん!!!とーるちゃん!!!!』
のアンコールを頂いたんです!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ソニョをやっていて、初めて!!「とーるちゃ〜〜ん」の掛け声、しかも男性からの!(笑)
とっても面白くて、ステージの上の私達が楽まさせていただきました。ありがとうございました〜〜


フルーツたっぷりのケーキとお茶でも、色んな種類の生ビールと美味しいカフェご飯でも楽しめるサラズ・カウントさん。お近くの方は一度どうぞ〜
posted by sonho at 01:29| Comment(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

Sonho with 大儀見元♪

もう最高でしたぁ〜〜〜!!!
大儀見元さんのパーカッション、カッコよすぎです


大儀見元さん3daysの初日となった昨夜は、Sonhoとのコラボライブ。
1stはソニョのオリジナルは控えめに、ブラジル曲でぐんぐん。。
大儀見さんの独特のリズム、とっても素敵。
何が飛び出すか〜みたいな、いろんな音とリズムが飛び出してきて本当に楽しいライブでした。

ホント、いっぱいいっぱい書くことがあるぅぅ〜〜〜!!って思っていたけれど、どう書いたらいいのか(笑)

2ndで歌ってくれた大儀見さんのビートルズがまたまたカッコいいんですよね〜〜。
歌も素敵だし、パーカッションもすんばらしいし、もう言うことナシ
徹さんとのコンビはもうバッチリだし、徹さんもいつものソニョとは違ってガンガンピアノ弾いてたし〜〜。
ライブの凄さっていうか楽しさがいっぱいの一日。
明日26日に出演のパーカッショニストのまどころさん、かせださん、かめさきさん、ベースの沢田さんも2ndステージに乱入していただいて、大パーカッション隊となってMilagre・Upa Neguinhoと続いて・・
本当に楽しい、楽しい夜でした。

昨日は久しぶりに飲んだビールがとっても美味しかったぁ〜〜〜
この企画、またぜひお願いします!!!!って帰ってきました。


今夜はチャカさん&カオリーニョさんと。
明日は大儀見さんのバンド、Septeto Swingoza。
全く違った大儀見さんの音が楽しめる3日間。

皆さんぜひ今夜、明日もお出かけしてみてください!!!

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました

ogimi.jpg
posted by sonho at 18:18| Comment(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

最高〜〜〜〜♪

もう、このブログにも何度も何度も登場させているんですがぁ〜〜・・・。

明日、24日から梅田のロイヤルホースにて大儀見元さん3Days、初日はSonhoとのコラボライブです!

今日少〜しリハーサルをさせていただいたのですが、むっちゃくちゃ楽しいぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!
これを聴き逃すなんてとんでもな〜〜いっ!!っていうくらい私も太鼓判でっすわーい(嬉しい顔)

やっぱり大儀見さんって凄いでするんるんぴかぴか(新しい)るんるん


全く味付けの違うメニューで3日間。
私もホントお客さんとして後2日通いたいくらいexclamation×2(笑)

明日は異種格闘技戦!
バッチリ戦ってきますっ!!皆さん観戦にぜひぜひおいで下さいませ♪

posted by sonho at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

