"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2010年01月20日

NOW ON SALE!!!

今日、発売です黒ハート黒ハート黒ハート

Sonho 2nd アルバム "memoria" 全国のCDショップで発売です!

まだ手にされていない皆さま、関西以外の・・北海道から沖縄まで〜全国の皆さま〜〜!って大袈裟やね(笑)
是非ぜひショップへお出かけくださいませるんるん

あ〜〜あせあせ(飛び散る汗)まだショップに行けてない私です。並んでいるところを見てみたいような、並んでいなかったらどうしよう・・なんて思ったり(笑)ちょっとドキドキしてます揺れるハート

今日はちょっとタイミングが難しいなぁ、、でも今日行ってみたい!!!
あぁ〜〜っ。。ぴかぴか(新しい)

それから、3月8日横浜 モーション・ブルーでのライブが決定exclamation
私は久しぶりの関東ライブになります。モーション・ブルーさんへもSonhoで出演させていただくのは2年ぶりですね〜。楽しみexclamation×2

さらになんとこの日はノー・チャージ・デイなのです!びっくりでしょ。
つまりライブチャージがつかない・・すっごくお得!
Sonhoの世界をたっぷりとお届けしますので、関東地域にお住まいのかた、ぜひぜひ遊びにいらして下さい手(チョキ)



もう一つ ご報告!!!

昨日発売!の雑誌"ADLIB"にSonhoの記事が掲載されていまーすexclamation
雑誌はこんな表紙
adlib.jpg

なんですがぁ・・・・
はい、ご購入いただいた方、ご覧頂いた方はもうおわかり・・・

ここで、ADLIB記事、間違い探しゲーム!!!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

こんなことってあるでしょうか・・。あるんですね。。


記事はしっかり書いてくださっているんです、どどーんと見開き、なんですがぁ・・exclamation×2


どうぞ買ってみてくださいわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)

 
posted by sonho at 15:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

Sonhoレコ発!忘れてた・・

こちらのサイトに書くつもりだったSonhoの先行発売ライブレポート!!!すっかりいつもの調子で私のブログにUPしてしまってましたぁ・・・すみませんん、、、

こちらをどうーぞ!!
http://norietakao.seesaa.net/
皆さん、ありがとうございました!

そして2010年、今年もどうぞよろしくお願いします!

2月3日にレコ発第2弾exclamation×2・・あっと、12月のBasin Streetさん、Mr.Kelly'sさんでのライブは発売前の先行発売ライブだったので、今月20日の発売後のライブとしては初!!のレコ発ライブになりますわーい(嬉しい顔)

2月3日は大阪Royal Horseにて、ケリーズでもゲストの道祖淳平gさん、小笹了水bさんに加えて竹田達彦dsさんをお迎えしてのスペシャルライブ!!!これも必聴です〜〜!ぜひお越しくださいませ。


sonho2_3.pdf



























posted by sonho at 18:46| Comment(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

