"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2009年12月12日

CD先行発売記念ライブ!

とうとうこの日がやってきましたexclamation×2

Sonhoの2ndアルバムの先行発売ライブBasin Street黒ハート

皆さんに大感謝の満員御礼わーい(嬉しい顔)
にっこり笑顔でじっとステージを見つめてくださる目、あたたかい応援の拍手や左右に揺れてる感じ。
本当に幸せなライブでした。皆さん本当にありがとうございました!

2ndアルバムもたくさんお買い上げいただき、中には帰りの車でもう聴いてます!なんてメールまで頂いたりしてとっても嬉しいお声をたくさん聞きました。
昨日のスペシャルはこっそり?!プロデューサーであるカオリーニョさん自らがPAをしてくださっていたこと!!
カオリーニョさんのおかげで、今回のアルバムの曲がとっても効果的に皆さんにお聴きいただけたと思います。


今回のアルバムはしっとりバージョンなのでゆったりじっくりとお聴きいただける仕上がりになっています。これからの年末に向けて、バタバタと気ぜわしい皆さんにちょっとほっこりしていただければ・・と思います。
あ、、でも、ちょっと切ない曲が多い・・かな(笑)


この日を迎えることができて、ほんとうに、本当によかったるんるん
みなさん、本当にありがとうございました!!!


29日はゲストの道祖淳平gさん、小笹了水bさん、をお迎えしてのスペシャルライブです。
またまた楽しみな1日。
今年最後のライブでもあります。一緒に最後に歌いませんか〜わーい(嬉しい顔)
ぜひぜひお待ちしています!!!


basin.jpg

posted by sonho at 12:46| Comment(6) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

FMCOCOLOで先取り!

Sonhoの2ndアルバムから、2曲紹介されます!
番組にはゲストとしてSonhoの二人で参加させていただきました。
DJの北野淳さんはとっても面白い方で、徹さんや他のゲストの方たちとのフリートークがひらめき

どの曲がON AIRされるかはお聴きいただいてのお楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

いよいよ明後日11日の先行発売ライブでぜひCDをゲットしていただいてたっぷりお聴きいただきたい!!のですが、どうしてもNG・・・の方!
COCOLOのON AIRでぜひチェックしてみてくださいるんるん

12月15日 23:30〜24:00
FM COCOLO "ディスカバリー・ミュージック・ジャングル"
DJ: 北野淳
ゲスト:Sonho, Talk to her
(Sonhoは23:30から15分程参加させていただく予定です!)



posted by sonho at 17:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

