"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2009年11月30日

CD出来ました〜!!!

Sonho New CD 出来ました〜〜〜〜!!!!!!

sonhoJK.jpg
出来た〜〜!出来た〜〜!!!出来ました〜〜!!!!!!

2ndアルバム "memoria"です。

可愛いでしょ〜〜ぉ?!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
公私混同?!親バカですが、赤ちゃんの時のゴンタくんですぅ。
まだ、家にやってきたばかりで私の後ろをず〜っとついて回っていた時のゴンタです。
こんな不安気な顔をしてる子は絶対飼わないぞ、って思っていたのに何度も通ってしまった私。
この瞳に見つめられて結局ノックアウトされました。

この眼で12年間ずーっと私のことを側で見ててくれたんです。
私の色んな心を温かく見守ってくれたのです。
私の思い出の曲たち「memoria」
ぜひ、皆さん聴いてください!


中身は皆さんの手元に届いてからのお楽しみるんるんです。
ぜひぜひ先行発売ライブにてゲットしてくださいね黒ハート

う・し・ろsonhoJK2.jpg
posted by sonho at 02:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

フライヤーできました♪

Sonho 2ndアルバム"memoria" 先行発売ライブのフライヤーが出来上がりました〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

sonho001.jpg

本当はスキャンしたいんだけれど、この前プリンターが潰れてからスキャン出来ないプリンターになってしまったのですたらーっ(汗)

なので、携帯で移した写真で〜す。

このフライヤーもとっても素敵な出来上がりです。ぜひぜひ手にとって見てくださいね黒ハート
posted by sonho at 00:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ジャケット完成!

出来ました〜exclamation×2

CDジャケットデザイン、完成ですexclamation

今、宅配便でデザイナーさんからプリントアウトのデザイン見本が届きました〜〜晴れ


写真画像をUPしたくて、皆さんにも早く見て頂きたくて仕方ないけど〜〜〜ぉ、我慢ですっ。
やっぱり手にとって、ジャケットそのものでお楽しみ揺れるハートいただいた方が絶対いいですもん。
私も早くCDを手にしたい〜〜〜グッド(上向き矢印)
ウズウズしちゃいます。


んん〜〜、私ってダメなんです。。
秘密!って言われると、、、『嬉しいことはみんなで喜ぼうよ〜〜』って思ってしまうのでついつい・・言いたくなるんですがここは辛抱ダッシュ(走り出すさま)
あ、嬉しい秘密だけですよ、言いたくなるのはわーい(嬉しい顔)


12月が待ち遠しいい・・
・・といっても来月なんですよね。


まだ最後の仕上げも残ってるし、のほほ〜んとはしてられません。
今年も最後までパワー全開で頑張りますグッド(上向き矢印)
posted by sonho at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

