"Sonho"高尾典江(vo.g)中島徹(p)Pick Up Live

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(+別途テーブルチャージ¥500)
http://www.caballero-club.com/

2011年10月08日

Sonho またまた名古屋へ!

またまた名古屋へ伺います!!!

今月、10月20日(木)にまたまたキャバレロクラブさんです!
実は今月18日は私の生まれた日・・この日にはまた一つ年をとっているわけですね・・・(笑)
さらなる成長を目指して?!元気いっぱいお届けしたいと思います。


前回聴き逃したぁ〜〜という名古屋在住の皆さん、東海地方の皆さん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!!!お待ちしています♪

♪10月20日(木) Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
Sonho 高尾典江(vo.g) 中島徹(p)
20:00〜 2stage 前¥2000 当¥2500(別途テーブルチャージ¥500要)
http://www.caballero-club.com/
posted by sonho at 14:36| Comment(2) | Live Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

忘れてた!!!

26日のイタリアンレストラン「Il Passo」さんでのソニョのライブレポ!と思って書いたんですががががががが、、、私のブログにだけ書いてこちらんへリンクするの忘れてましたぁーー。。。
すみません、、Sonhoだったのにっ失礼しました。

気になるぅーーーって方はこちらを・・
http://blog.goo.ne.jp/norie_takao/e/6f0bb0e09d0f4fb6e80075a32280adac


次回のソニョは来月で〜す!
でも名古屋なんだなぁ。。。

10月20日、またまたキャバレロクラブへお邪魔させていただきます!
東海地方の方、出張で行ってるぜ―って方!!!(笑)ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしています♪

♪10月20日(木)Caballero Club(名古屋) 052-931-0914
 Sonho
 高尾典江(vo.g) 中島徹(p)
 20:00〜 2stage ¥
http://www.caballero-club.com/
posted by sonho at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

Sonho@加古川松風ホール

加古川松風ホールへお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
ソニョでの久しぶりのデュオ、私達もとっても楽しく演奏できたのも皆さんのおかげです、本当にありがとうございました!!!

今回は加古川労音さんからのご依頼で、例会としてのコンサートでした。
皆さん音楽好きな方々ばかりなのでしょう、さすがの反応の良さんにびっくりでした。

10分の休憩を挟んでの2回ステージ。
1stステージでは久しぶりにAdeusを・・なんだか中島氏のちょこちょこと楽器を替えて行く姿にお客様は釘づけになってました。今回は鳥は鳴いてなかったけどね!!2ndステージではPAをオフにして、ピアノも歌も生音でSe todos fossem igais a voceを・・ホールコンサートならではっていう試みでした。やっぱり声の振動、ピアノの振動、音が空気を震わせて皆さんの耳に届いてるって感じがして。生音って好きだなぁって思いましたね。
いろんな曲を混ぜての14曲、アンコールに1曲。ほのぼのと、でもキュッとしたコンサートでした。久しぶりに中島氏と漫才した気分です(笑)


終わってからバタバタと撤収したために、写真も撮るのを忘れ、そのまま打上げ会場へ。。
スタッフの方々と乾杯をして、色々とお話をさせて頂いて。。今夜のアンケートも読み上げてくださって、とても素敵なコメントをたくさん頂きました。素敵な出会いになって良かった、って思います。本当にありがとう!

美味しいご飯をお腹いっぱいご馳走になって、気がつけばあっという間に終電の3本前!って大したことないか(笑)
新快速なら尼崎から加古川へは結構早かったので、まだ大丈夫〜とか思ってたらあっという間に過ぎてしまいました。


帰りの電車で中島氏と二人、良かったね〜〜〜。って帰ってきました。

お越し下さった皆さん、そして加古川労音のスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!!!


次回のソニョは8月26日。
この日はどんなメニューにしよっかなぁ――。。楽しみです♪
posted by sonho at 03:16| Comment(0) | Live Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

